日々

 昼起床。昼食はたぬきそば。
 今日も母親がDVD-Rダビングを進めていたので、ヲレもDVD-RAMダビングを開始。カートリッジはRD-X6のドライブ不調のせいで読み込めないので最初からダビング予定のカートリッジの両面のピンを押し抜いてディスクを取り出せるようにしておいた。
 そういえば、RD-X9はまたまたフリーズしていたので強制的に電源OFF/ONでフリーズしたトコから再度ネットdeダビングでPCへのダビングを開始。あとで軽く調べた知ったんだけどRD-X9のフリーズって結構あちこちで多発してたようで、原因はファームウェアVer05にあるらしく、Ver06で解消されたとかってハナシを見た。ウチのバージョン調べた上で東芝にバージョンアップCD-ROMを送付してもらうとか考えた方がいいのかも。
 後日、RD-X9のファームウェアのバージョンを見てみたけど、最新のVer06だった。じゃあ、ファームウェアは問題なしかー。

 3時にお茶。
 久々にDVD-Rのケース詰め替え作業。やっとこさ前回買ってきた36ポケットケースを開封
 晩御飯はとんかつとコーンスープ。
 DVD-Rのケース詰め替え作業は何とか一段落して終了。ケース残り2個になったので続きは追加をまた買ってから。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。