日々

 Mini-ITXケースのPC-Q21が少し前に奇跡的に手に入ったので、Mini-ITXマザーボードも買わねばと思っていたら狙っていた新型Atomマザーがいつの間にか2万切ってたのでASRock J5040-ITXをドスパラで注文。Amazon Pay使えるのが楽でありがたい。

 ついでに最低限必要なメモリも発注。こちらはAmazonでCFDのPanramブランドが安かったので、これを選択したら以前買ったものだと表示された。ああ、2年前にJ5040-ITXが出た時に高かったからJ4125-ITX買ってて、そのメモリとして買ってたのか。それなら自分自身で検証済みなので安心して注文できるな。 定時後、第二神明で帰宅。
 晩御飯は肉じゃがの残りとハムエッグと淡路島の玉ねぎポタージュスープ。

 母親が先日返品したCIOのUSB ACアダプタは無事返金されたので、同じものを再度注文しようと思ったらタイムセールで買ったものだったので返金された分では買えないと判明。
 てな訳でタイムセール時の価格と同額でGoogleストアの30W USB-Cアダプタが売ってるのを少し前に知ったので、これを買おうとしたら、何故かAmazonが販売・発送する商品として取り扱っていることが判明。Pixelは取り扱ってないのにACアダプタは取り扱いあるんだ。さらに27%割引になってたので、母親の知人ASの分だけでなく、ヲレの分と母親の分も含めて3つ購入。30W ACが2000円ちょいは安いわ。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。