Pixel Extended入れたRedmi 9TをデュアルSIMで使ってみた

 昨晩、Pixel Extendedを入れたRedmi 9Tはデレステを入れて一括ダウンロードを行っていたが朝になっても終わってなかったので、そのまま出社。すると出社中もモバイルデータ通信でダウンロードを続けていたようでpovo2.0のデータ通信容量を全部使い切ってしまっていた(滝汗)まあ、次のプロモコード入れて使うからいいんだけど。

 日中、TAKEを仕事で送迎。その帰りにローソンで買い物するってことでギガ活に協力してもらったり。

 定時後、出社時にガス欠ランプ点いてたので、いつもの名谷カーエネクスへ。レギュラー164円-いつも置いてある3円引きクーポンで161円。カードで満タン給油して下道で帰宅。

 Redmi 9TはPixel Extendedを入れて問題なくデレステポケモンGOが動作しているので、1枚目のSIMにpovo2.0、2枚目のSIMにb-mobile Sを入れてDSDVでの動作を確認してみた。
 問題なく動作するがWi-Fi接続時に表示されなくなるデータ通信ピクトと同様にアンテナピクトが表示されなくなった。Wi-Fi未接続時のアンテナピクトは1つだけで、クイック設定パネルを出した際に表示されるキャリア名の右隣にそれぞれのアンテナピクトが受話器マーク付きで表示される模様。

 晩御飯は天ぷら。
 自室に戻って急激な眠気でこたつソファで寝てはヤバいと思い、布団に転がり込む。夜11時頃に目が覚めるも再度寝落ちして、そのまま就寝。