日々

 Pixel 6aは普段使いのアプリとゲームを一通り入れて、デレステのサブ垢もPixel 4 XLから移行したので、Pixel 4 XLはeSIM移行で空になった楽天モバイルのnanoSIMを抜いてAndroid 13含むシステムアップデートを最新まで当てたところで初期化。ケースと本体を綺麗に拭いて下取りキットが来たらいつでも発送できるようにしておいた。

 d-42Aも普段使いのアプリとゲームを一通り入れて、デレステのサブ垢をPixel 3 XLから移行してみた。さすがにSnapdragon 66x系だけあって基本的に動作は問題ないレベルだと思う。

 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はオムライスとオニオンコンソメスープ。

 先日ビザビに注文したd-42A対応のオーバレイブリリアントが届いてた。

 あと昨日注文したLopnordのPixel 7用で個別レンズ穴の黒いTPUケースも届いた。重さは実測で33.5~34.0gだった。

 早速、Pixel 7にケースを取り付けてセットアップを開始。まずはWi-Fi接続だけして他はスキップしてホーム画面にした後、システムアップデートを開始。

 Pixel 3 XLはデレステのサブ垢移行も終えたので、ポケモンGOのサブ垢も移行すべく、まずはモンスターボールPlusのペアリングを外す。今取り付けてるpovo2.0のnanoSIMはPixel 7に取り付ける方向で。

 d-42Aに液晶保護フィルムのオーバレイブリリアントを貼り付け。付属の不織布で液晶パネルを綺麗に拭いてカメラ穴を基準にして貼り付け完了。これで普段使いできるようになった。

 Pixel 7はシステムアップデートが終わったのでpovo2.0のnanoSIM入れて初期化してセットアップ。一通り終わったところで、Googleのサブ垢入れて同期全部切ってポケモンGO入れてGoogleのサブ垢でログイン。モンスターボールPlusのペアリングして移行完了。

 母親にJR九州の列車予約について教えたりとか。

 夜9時すぎにお茶入れてもらって一服。

 最後にSIM無しになったPixel 3 XLを初期化してセットアップ。FolderSyncだけ入れてPixel 6、Pixel 6a、Pixel 7、d-42Aの写真や画像を同期させてフォトでバックアップするように設定。