日々

 昼前の11時頃に起こされて起床。昼食にブロンコビリーに行きたいらしい。11時半に両親を乗せて出発。大渋滞の旧神明を走って12時すぎに到着。ランチタイムだったのでハラミステーキランチを注文。クーポンがあったのでジェラート&ドリンクバーも。季節のゼリーはシャインマスカットだった。美味しい。

 食べ終わってから向かいのダイソーへ。しかしまあ、台風の間だけ少し涼しかったのに去ったら元通りで気温30度復活。熱い。ここのダイソーって店舗規模あんまし大きくないんだな。例のCD・DVDホルダー36ポケットが4つだけあったので査収。

 その後、大渋滞の旧神明で帰宅。途中からトイレ行きたくて仕方がなかったので着いた途端に母親に車なおすのを頼んで自宅に駆け込みトイレの住人に。
 親戚の兄ちゃんの奥さんが来訪。3時にお茶。夕方に親戚の兄ちゃんの奥さんが帰宅。
 晩御飯は豚肉の生姜焼きとコーンスープと昨日の豚肉の肉じゃがの残り。
 今日買ってきたCD・DVDホルダー36ポケットにDVD-Rを詰め替え。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。