日々

 昼起床。昼食はうどん。
 母親の知人SKからテレビが壊れたので以前使ってたテレビと交換設置してほしいと連絡が来たので母親と共に知人SK宅へ。壊れたSONYのテレビは画面左側が真っ白やカラフルな縦線が入った状態。ケーブル外して撤去して、以前使ってたというSHARPのテレビを設置。地デジとBSのアンテナを接続。Chromecastを接続。Chromecastの電源が若干遠かったのでテーブルタップを出してもらってテレビと共にこちらに接続。
 ケーブリングが面倒だったけど何とか終了。リモコンは単3電池2本が入ってなかったので入れて動作確認。問題なし。壊れたテレビのリモコンからは単4電池2本を抜いておいた。
 壊れたテレビは以前使ってたテレビを放置していた場所に移動。その為に移動させていた重たい机を元の位置に戻して、引っ張り出していた引き出しを元通りに入れたりして片付けは終了。アイスとか出してもらって一服後、帰宅。
 3時にお茶。
 大久保IC前のダイソーへ。CD・DVDホルダー36ポケットが補充されてたので17個査収。何故かレジが凄い行列だった。その後、帰宅。早速、CD・DVDホルダー36ポケットを開封。17個もあると開封にも一苦労。
 CD・DVDホルダー36ポケットへのDVD-R詰め替え作業を開始。
 晩御飯は焼き鮭とかぼちゃのチーズ焼きと豆腐の味噌汁。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 深夜遅くにDVD-R詰め替え作業は一段落ついたので終了。