TAKEを乗せて兵庫へ

 朝、事務所で結構大きな地震の揺れ。何も落ちてこなかったので幸い。
 日中、事務所の机の引き出しに放置してたMiix 2 8を引っ張り出す。当然のように電源が入らないので充電開始。先日TAKEとタブレットサイズのハナシをした際に8インチは試すべきだと思ったので、これならちょうど良い。普段の画像ビューアはThinkPad X201なので同じWindowsマシンだってことも都合がいい。
 定時後、TAKEを乗せてお出かけ。松原のコーナンへ。TAKEが色々と買い物。その後、イオンモール神戸南へ。ジョーシンとか見た後、晩御飯にサイゼリヤへ。久々にハンバーグステーキとコーンスープとライス。あとドリンクバーを注文。

 食べ終わってからTAKEと共に甘味が欲しいと言いつつも、コメダ珈琲店じゃないとかで、イオンへ。TAKEが買い物。甘味にアイスを買ってたのを見てヲレもチョコモナカジャンボDXの冬限定チョコ増量が気になったので一緒に買ってもらっておごってもらった。
 駐車場で食べた後、TAKEを送る。ついでに金曜日だからと充電してたMiix 2 8を持ち帰る。帰宅後、まだ電源が入らないMiix 2 8を充電。しばらくしてから電源が入ることを確認。ライセンス認証ははずれてなかったのを確認してWindows Updateを開始。