まるこめさん来訪で三ノ宮&大阪へ

 朝6時半起床。準備をして出発。最寄りのマクドへ。アプリのクーポンでエッグマックマフィンセットをファンタグレープで注文して朝食。食べ終わってから第二神明で出社。

 日中、仕事でTAKEを乗せて兵庫へ。その後、イオンモール神戸南へ。ダイソーで自室のカーテンフックを査収。

 その後、フードコートの丸亀製麺できつねうどん(並)と白ごはんで昼食。食べ終わってから事務所に帰還。

 夕方にまるこめさんから仕事終わったので、このまま三ノ宮に行くので拾って北野坂の神戸にしむら珈琲店に連れてけとの連絡があったので、定時後に出発。三ノ宮駅へ。中央口北側のロータリー近くで待ち受けて合流。
 北野坂のリパークに停めて神戸にしむら珈琲店へ。氷の器のアイスコーヒーは本日分完売と書いてあったのであきらめて撤収。

 まるこめさんが2台目のInsta360 ONE X2のためにmicroSDカードを買おうってハナシから定休日なので風見鶏はムリって言うたのを忘れて(つか行き先指示されないので)元町の1000円駐車場へ。

 停めてから風見鶏行かないんだから来る意味無かったことに気付くも後の祭りなので、まるこめさんが元々晩御飯食べに行きたいと言うてたコメダ珈琲店へ。
 まるこめさんはカツパンをドリンクセットで。ヲレはミートソースパスタのドリンクセットをアイスカフェオレで注文。まるこめさんからカツパンを1/3もらう。パスタは初めて食ったけど結構旨かった。

 閉店時間に撤収。駐車場を出て、再びまるこめさんから行き先指示のないまま走り続け、途中何度かどこに行くか聞くも雑談に切り替わって気付けば大阪。阪神高速に乗ってしまわないように歌島橋方面へ。
 で、やっとこさまるこめさんからドン・キホーテ行きたいってリクエストがあらためて出たので江坂のドンキへ。近くのタイムズが提携駐車場になってるパターンだけど、そこそこ買い物しないと駐車場無料にならない。
 まるこめさんは適当にピカチュウ関連などを査収。ヲレは珍しくノーマルペプシの500ml PETがあったので査収。
 その後、マクドナルド行きたいってことで江坂のマクドへ。夜遅いので店頭販売は無しでドライブスルーのみだった。ナゲットのハッピーセットをコーラで注文。車内で食べてから最後にまるこめさんを自宅近くまで送ってから別れて帰路につく。
 ガス欠ランプ点いてたので近場のENEOSへ。リッター156円と鬼のように高かったので10リッターだけ入れて、そのまま阪神高速神戸線から白川回りで深夜1時前に帰宅。デレステのデイリーとか消化してから就寝。