日々

 朝6時半起床。最寄りのマクドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで注文して朝食。
 先日から自宅のメインのNASや録画PCのHDD容量不足が続いているので、そろそろ追加を買わねばってことでいつもの東芝2.5'HDD 2TBと散々悩んだ末に選定したGroovyのケースを注文。

 昼食は先日の三朝温泉行く際に非常食として買っていたカップヌードルBIG。
 EIT読み込みプログラムは基本的な理解が一通り出来たってことで、EIT読み込み部のライブラリ化。そこでEITのスケジュールを読む際にTIDごとにバージョン番号が振られているので、TIDが進むとバージョン番号が異なる可能性を理解してなかったことが判明。をを、ちゃんと作り直しておかねば。
 定時後、何となく西神中央へ向かう下道へ向かうも途中で曲がりそこねて旧神明で帰りつつ、いつもの最寄りのサイゼリヤへ。ハンバーグステーキとコーンスープとライスを注文して夕食。モバイルSuicaで支払いして帰宅。
 未読中にドリンク買いにトーホーへ。そっか、店頭売りのコーラやファンタはもう350mlペットボトルなんだな。帰りがてら自販機でジャングルマンを査収。