日々

朝6時半すぎに起床。準備をして7時頃出発。大久保IC前のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをアプリのクーポンで査収。ドリンクはコーラ。食べ終わってから第二神明で出社。
何かめっちゃ安くなってたので、予備機として押さえるべく買っておいた。僅かなAmazonポイントと先日もらったAmazonギフト券もまとめて適用したので、さらに少し安価に買えた。

昼食は雨が降ってたのでTAKEと共にCoCo壱番屋で宅配。ビーフカレーカニクリームコロッケトッピングで。
定時後、第二神明で帰宅。
先日Amazonで注文したベトナムSIMカードが届いてた。
そういえば、ドライブレコーダーに入れてた128GB microSDカードは再度初期化したにもかかわらず、内容が全部残ったままになってて、不思議に思ってDISKPARTでCLEANかけるもエラー。どうやら書き込み禁止になっている模様(汗)これはもうダメなヤツだ。
晩御飯は父親を乗せて近所のサイゼリヤへ。本当はCoCo壱番屋に行こうと思ってたらしいが昼食に宅配頼んでたので今回はキャンセル。カルボナーラとミラノ風ドリアとドリンクバー。食べ終わってから帰宅。