日々

 朝7時半起床。大久保IC前のマクドのドライブスルーへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで査収。食べつつ、第二神明で出社。
 昼食はサッポロ一番しょうゆ味とレンジごはん。
 定時後、しばらく事務所用の新しい自分用PCであるThinkPad X201のセットアップを続ける。EACリッピングの際に何故か同期エラーとなる件を音楽CD、EACの設定、ドライブ、PC等を変えながら確認。どうやらEAC 1.3だと環境によって発生するっぽいので、明日にでも古いバージョンを入れて再度試す方向で。
 TAKEを乗せて晩御飯にお出かけ。脇浜のサイゼリヤへ。カルボナーラマルゲリータピザとセットドリンクバー。

 食べ終わってから給油のためにポートアイランドの出光へ。カードでレギュラー139円?で満タン給油。
 帰りがてら、さっきTAKEがサイゼリヤでXepria Z5 Compact海外版のバッテリーが膨らんで背面カバーが浮き上がってるのを確認したところだったので、次期スマートフォンの実機を確認できるかなってことで、ハーバーランドソフマップへ。
 Pixel 3aやAQUOS R2 Compact等を見たり。トイザらスでTF関連を見たり。
 帰りにTAKEがコンビニ寄ってくれってことで一番近場のDEEN宅近所のセブン・イレブンへ。が、イマイチ良いパンが無いってことでスルー。2号線沿いで次に出てくるファミマへ。ここでヲレも軽くドリンクとかお菓子を査収。
 TAKEを送った後、第二神明で帰宅。
 月曜の午前中にAmazonエスエージェーで注文したSATAケーブルとSATA電源変換ケーブルが届いてた。想像してたよりもかなり速かった。普通郵便相当だと思っていたが、クリックポストだった。そっか、やっぱこのパターンが安いからかな。

 そういえば、某ショッピングサイトのIDとかパスワード漏れたとかメール来てたので、これを期に退会。関連サイトからもそれに関するメール来てたので同様に退会。少し前に別のショッピングサイトでも似たようなメール来てたので同様に退会。