肉のヤマキ商店へ&みやびん宅設置録画PC復旧

 まるこめさんが肉食いたいから板宿駅まで行くので肉のヤマキ商店に連れてけと連絡が来たので、定時後に板宿駅へ。まるこめさん合流後、神戸ハーバーランドへ。ソフマップを軽く見た後、フードコートへ。
 肉のヤマキ商店はちょうど2と9の付く日は肉の日ってことで特製カルビ焼肉丼が500円だったので思わず注文。普段は小が480円だから中の640円が安くなってたのかな。まるちゃんは鬼おろしの黒毛和牛&カルビ丼を注文。こちらも肉の日の影響か若干安くなっていた模様。

 野菜とか付け合せを全部無しでお願いしてたが上手く伝わってなかったのかナムルとか乗っかってた(汗)次回は肉とご飯だけって伝えておこう。しかし、前にTAKEが弁当と店頭で食ってるのを見てたけど、やはり美味い。

 その後、お茶したいってことで同じエリア内のコメダ珈琲店へ。コメダブレンドとミニシロノワールのセットを注文して一服。19:30にオーダーストップの案内が来てほどなく撤収。
 まるこめさんがいつものごとく行き先を指定しないまま適当に2号線を走った結果、目の前に現れたドン・キホーテ行きたいってことでメガドンキ神戸本店へ。適当に買い物した後に撤収。
 阪急の適当な駅に行ってくれってことで六甲駅に送って別れてから西神中央に向かう下道で帰宅。
 夕方にみやびんから録画PC復旧したとの連絡が入っていて、コメダでリモート接続できるのを確認したので、帰宅後にあらためて一通りの動作を確認。HDDもちゃんと認識してるし、録画も出来てたので、新番組タイマー入れの続きをしておいた。
 みやびん曰く内部清掃して再起動したとのことだけど、電源は壊れてなかったってことで良いのかな?何はともあれ動いてるのでいいかとは思うが。