日々

 朝10時頃に起こされて起床。朝食はトーストとコーヒー。
 母親の知人NNが聞きたいことがあるので来るらしい。しばらくして来訪。住所不明で楽天カードが届けられなかったってメールの真偽を見てくれとのこと。
 問題なさげだったので住所不明の手続きをする番号に電話。0570とは別の番号も記載されたのでこちらに。無事、手続き終了。その後、知人NNは帰宅。
 昼食はピザとコーラ。
 両親の熱中症予防に適当な温湿度計を探して見つけたものを注文。

 3時にお茶。
 しばらくして母親の知人SKの旦那さんが来訪。スマートフォンのことでわからないことがあるとのこと。ホーム画面の切り替えやGmailChromeの操作方法などを説明。その後、帰っていった。
 そういえば、昼過ぎに適当にPX-MLT8PEで8番組同時録画のタイマー入れてみたけど問題なく録画されていた。チューナー起因と思われるようなDropも無いっぽい。px4_drv様々だわ。
 晩御飯はチーズやポテトの肉巻きとポタージュスープ。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。