日々

 昼起床。昼食はそうめん。
 母親の知人STから預かったノートPC(FMV-A8260)から再度HDD(MK8052GSX)を取り出してケースに入れて手持ちの適当なHDDにセクタコピーをしようと準備するも、GPD MicroPCのUSB3.0端子が悪いのか、何故かHDDがUSB3.0で認識されない。あきらめて明日事務所に置いてあるHDDコピー機を使う方向で。
 3時にお茶。
 まるこめさんがパスタ食べたいとか肉食べたいとかでこっち来るとのこと。夕方に大久保駅へ。合流後、大蔵谷のびっくりドンキーへ。ビバ!ミートスパ&ハンバーグの100gをまるこめさんが、150gをヲレが注文。あと二人ともコーンスープも注文して晩御飯。
 食べ終わってからコーヒー飲みたいからコメダ行きたいってんで、大蔵谷から垂水方面へ。名谷手前のコメダへ。かき氷やシロノワールミニに惹かれていたが、ヲレが食べたいと思った季節のケーキセットのアイスショコラケーキを知ったら同じものにするってことでカフェオレセットを二人して注文。しばらくダラダラした後、持ち歩いてるノートPCを未だにセットアップしてないと言うのでセットアップ出来るところへ行くことに。
 TAKE宅へ。事務所でまるこめさんのノートPCをセットアップしつつ、ついでに持ってきた母親の知人STのノートPCのHDD 80GB(MK8052GSX)を手持ちの500GB(HTS545050B9A300)にコピーすべく、少し前に買って使った後に放置してたエラースキップ対応HDDスタンドでクローン開始。不良セクタがあることもあってか遅いので、そのまま放置。
 まるこめさんを板宿駅まで送ってから第二神明で帰宅。
 風呂入ってから就寝。