師匠達とブロンコビリーへ

 昼起床。昼食を食べる。昨日はデレステのデイリーやってる最中に寝落ちしてしまったので続きをプレイすると、こんな時に限ってレベルアップ&プロデューサーランクアップで一気に色んなことが開放されてやることが山のように(滝汗)最低限だけ終わらせる。
 昼1時半前に出発。第二神明から北神戸線回りで神戸線へ。淀川左岸線で湾岸線へ。吉田君を先にスタックするつもりでいたけど、出る時間が遅くなって結構厳しいので先に師匠宅へと向かうことに。
 昼3時前に師匠宅に到着。師匠と合流して出発。師匠から先日病院へ物資を偽装して運ぶ際に使った箱一式が返却された。外環を北上して吉田君宅へ。
 夕方4時前に吉田君宅に到着。吉田君は師匠を迷作劇場に誘う気満々だったが時間が無いってことで即同乗してもらい出発。外環を北上、大和川で西へ、三宅から北上、ガス欠だったので歌ちゃん宅近辺で給油することに。
 夕方5時半すぎにENEOSに到着。レギュラー満タン給油。大阪はガス代高いな(汗)その後、歌ちゃん宅最寄りのファミマに移動して、歌ちゃんを待つ。
 夕方6時すぎに歌ちゃんと合流して出発。今回は歌ちゃん宅から最寄りとなるであろう新店舗のブロンコビリー東大阪菱江店へ。
 夕方6時半にブロンコビリーに到着。今里駅前の通り沿いだったのか。ここも空間除菌噴霧やってるんだなー。炭焼き粗挽きビーフハンバーグの280gをブロンコセットで注文。あとドリンクバー。残念ながらまだ7月じゃないので30%割引券は使えない。しかし、相変わらず美味い。
 夜8時半すぎに食べ終わって出発。帰りは北上して中央大通に向かう。途中、通り沿いにラーメン大王があった。ええ?同じ通り沿いだったんだ。つか、めっちゃ近いな。
 夜9時すぎに歌ちゃん宅最寄りのファミマで軽く買い物。歌ちゃんから去年秋口に渡したPixel 3a XLのお代を頂いた。その後、歌ちゃん宅に移動して歌ちゃんを送る。前にリクエストしていた=LOVEのCDを貸してもらった。歌ちゃんと別れて夜9時半前に出発。
 夜10時半前に吉田君宅に到着。吉田君と別れて外環を南下して師匠宅に向かう。
 夜11時すぎに師匠宅最寄りのセブンイレブンへ。師匠がここしばらく必要になるであろう食材等を色々と買い出し。ヲレはセブンカフェのホットRを査収。
 夜11時半すぎに師匠を送って別れた後、湾岸線から淀川左岸線で神戸線へ。北神戸線回りで深夜1時すぎ帰宅。
 先日まるこめさんが代替品としてAmazonで買ってくれたUSB接続スリムドライブケースのDC-SS/U2が届いてた。
 あとAliExpressのYJ mobile flex cable Storeで購入したZenFone Max Pro (M1)の背面カバーがついに届いてた。5/4に注文して5/5に発送され5/7に航空会社に引き渡されたまま止まっていたが、6/14に中国を出発して6/16に日本に到着、通関して今日6/20に配達された。
 結局、中国で1ヶ月以上足止め食らってたのか。コロナの影響とは言え、今回は長かった。ちなみにUS $8.90だけどコロナの影響で1ドル108.3円と安かったので送料等全部込みで964円だった。
 早速、電源ボタンが押されたままになる背面カバーを取り外していたZenFone Max Pro (M1)に取り付け。つか、背面からはめ込むだけ。元々の本体カラーが青なんだけど、今回注文した背面カバーは値段の都合で黒にしたので、指紋センサーの部分とSIMトレイの部分だけ青というパンダ状態。でもまあ、全く問題なく使える。素晴らしい。これで無事復活した。背面のASUSロゴや下部の文字も入ってた。