師匠宅へ

 朝8時起床。朝食はトーストとミルクティー。準備をして出発。TAKE宅へ。渋滞が全く無かったので、第二神明北線使って遠回りしてトロトロと燃費運転したにもかかわらず30分も早く着いてしまった。まあ、師匠のトコに行くまでに時間調整すればいいかってことでTAKE合流後出発。
 湊川から阪神高速へ。淀川左岸線で湾岸線へ。こちらも渋滞が全く無かったので昼前の11時半くらいに行くつもりだったのが10時半に到着。
 師匠合流後、昼飯まで時間あるので先に買い物ってことで、まずはウエルシアへ。その後、いこらも~るで本屋さんとかユニクロとか回り、170号線の近場あたりのローソンへ。
 昼食は師匠が先日とんかつに反応示してたこともあってTAKEがいくつか提案した結果、泉大津のいなば和幸へ。厚切りひれかつ定食を注文。豚汁付きだったけど、TAKEが注文した方はしじみ汁付きだったので、交換してもらった。

 最後に師匠宅最寄りのセブン・イレブンへ。そして師匠を送って、15時すぎに別れて帰路につく。湾岸線から行きと同じルートで帰還。何だかめっちゃ眠かったので、京橋PAでアイスとドリンク買って軽く休憩。その後、出発して月見山で降りてTAKEを送った後、第二神明で帰宅。
 眠気MAXだったので即就寝。