日々

 朝7時半起床。大久保IC前のマクドへ。アプリのクーポンでエッグマックマフィンセットをコーラで注文して朝食。

 その後、第二神明で出社。阪神高速の通行止めの影響か、第二神明の須磨出口から大渋滞だった。
 先日ヤフオクで落札したSL-C860を昨日受け取ったので早速動作確認。天板にシール貼られているけど綺麗に剥がせたし、状態も小傷はあれど良いカンジ。ペンやCFダミーカードは無いが、I/Oポートカバーはある。
 標準の大型バッテリーと大型バッテリーカバーと大型バッテリーカバー用留め具が付いている状態。バッテリーは放電しきっていたが、手持ちのUSB→EIAJケーブルで問題なく充電出来た。
 電源を入れると起動後に暗証番号を聞いてきたが、完全初期化操作を行うことで暗証番号もリセットされた。液晶下部左側からバックライトが漏れ出ているように見えるが劣化なのかパーツの合いなのかSL-C860の仕様なのかはわからない。

 昼食はチキンラーメンとレンジごはん。
 定時後、しばらくしてからTAKEを乗せて晩御飯に出かける。先日からダイソーで探してるものがあるってハナシで、あまり行ってない西側へ向かうことになり、まずは第二神明で大久保のダイソーへ。ここであっさりと上下かぶせ式はがきケースを発見。
 目的は達成されたので無理に西に向かう必要も無いってことで、晩御飯はカレーのチャンピオンへ。久々にチャンピオンカレーをクーポンのひれかつトッピングでキャベツ抜きを注文。旨い。

 その後、TAKEが食後のデザートにシェイクとか希望したので一番近場だったスーパーセンターイズミヤ内のロッテリアへ。絶品チーズバーガーとロッテシェーキのバニラを注文。

 あとは本屋とかセリアとか適当に見て回った後、スーパーで軽くTAKEが明日の朝食などにパンを査収。
 玉津から第二神明でTAKEを送ってから、第二神明で帰宅。
 昨日Amazonで注文したSSDがもう届いてた。

 ThinkPad X201のSSDTOSHIBA HG6 512GBからクルーシャル MX500 500GBに交換して、Windows 10 Pro 64bit バージョン1809をクリーンインストールLenovo Vantage入れて、足りないWiMAXIntel MEのドライバ入れて、設定やアプリ入れたり。