日々

 朝7時起床。7時半頃に出発。大久保IC前のマクドへ。アプリのクーポンでニコタママフィンセットをコーラで査収。何故かEdy支払いが通らなかったので現金で支払い。食べ終わってから軽くポケモンGOとか。8時頃に出て第二神明で出社。

 昨日届いたエスエージェーのSATA電源変換アダプタをMicroServer N54Lの5インチベイに入れた2.5インチSSDに取り付けた。これで動作する状態になったので、XigmaNASをインストール。

 ThinkPad X201に入れたEACで同期エラーが出る件で、古いEAC 1.0beta6を入れて試してみたが同様に同期エラーが発生。1つ1つ設定を元に戻していくとオーバーリードのチェックをはずした時点で同期エラーが消えた。他の設定を元に戻しても問題なし。
 てな訳で、最新のEAC 1.3を入れ直して同様の設定にしてみると見事に同期エラーが出なくなった。何にしても無事解決。
 昼食はTAKEにもお使い頼まれたので職場近所のマクドへ。アプリのクーポンでシトラスコークと醤油バターシーズニングの付いたニコタマスペシャルセットを注文。今回は無事Edyで支払えた。帰還後、昼食。

 Amazon見てたらクルーシャルの500GB SSDMX500がめっちゃ安い上に550円割引クーポンまであったので思わず注文。

 定時後、第二神明で帰宅がてら魚住の明石西郵便局へ。昨日届いていた荷物を受け取る。その後、イトーヨーカドーペッパーランチへ。晩ごはんにビーフペッパーライスMとクーポンのドリンク券でメロンソーダ

 食後のデザートにロッテリア+でバニラシェーキを注文して車内で飲みつつ、帰宅。

 自室のこたつソファでゴロゴロしてたら何度もウトウトと眠くなってたので、布団へ移動。気付いたら夜11時だった。風呂入ってから就寝。