日々

 朝7時起床。7時半前に出発。大久保IC前のマクドへ。今日はドライブスルーで、いつものマクドアプリのクーポン使って、楽天ポイントカード提示してEdyで支払い。
 第二神明に乗った後、モンスターボールPLUSの接続が上手くいかなかったので明石SAへ。接続した後、さっき買ったマクドで朝食。その後、出社。
 昼食タイミングでTAKEが出てきて三ノ宮に仕事で送迎。センタープラザ駐車場に停めて、TAKEが戻るのを待つ。戻るタイミングで連絡が来たのでセンタープラザ内で合流して適当に巡回した後、昼食に久々にうどん四國へ。カツ丼セットをきつねうどんで食べる。
 食べ終わってから、兵庫に仕事でTAKEを送迎してから、事務所に帰還。
 TS読み込みプログラムはこれまで作った部分のドキュメントを書いてまとめたりとか。
 定時後、TAKEが荷物届くのを待ってから乗せて出発。まずはヲレのヨドバシからの荷物を受取るために第二神明で大久保へ。明石西郵便局で荷物を受取る。その後、晩御飯にイトーヨーカドーへ。ペッパーランチでペッパーサーロインステーキ&ハンバーグをライス大盛りで。
 TAKEがポッポで特大ポテトを買ってきたので一緒につまませてもらった。その後、軽くお茶に上のフロアのCAFE DE CLIEへ。ソフトクリームは終わってたのでアイスコーヒーMサイズを注文。それを持って再度下のフロアへ。TAKEがソフトクリーム食べたくてKFCで注文。
 食べ終わってから第二神明でTAKEを送った後、第二神明で帰宅。先日キャン・ドゥで買ったmicroUSB→USB-C変換アダプタを開封したり、スマートフォン用三脚を開封してPixel 3 XLをファブリックケースごと挟んで星空モードで暗い部屋の中を撮影してみたりとか。
 あと、昨日ダイソーで買ったフォトアルバムを開封して、早速ちゃんさきのブロマイドを収納してみたり。想像した通り、良いカンジに収まった。入れられる枚数もちょうど良いし、ヘタに分厚くないのがいい。
 そして今日荷物を受け取ってきたキングパワーの単4電池2本パック4セットを開封。これで電池足りなかったリモコンにも入れられる。
 風呂入ってから就寝。