両親が帰宅

 昨日寝たのは今朝の早朝頃だったこともあって昼2時頃起床。両親は無事に関西空港に着いた模様。しばらくして帰国してるよとの電話が入った。
 那乃さんが昨日声かけてくれたmicroSDXC 200GBの件で今日3枚押さえてくれた模様。ありがたい。
 TAKEからBS11続・終物語が録画されてなかったのでAT-X版の1話を録画してくれたとのこと。え?何それ知らない。つか、今回はあまりに忙しくて春番組のタイマーを早々と入れて以後タイマー調整してただけだったので、いーちゃん情報見てなかった(汗)
 つか、何故MOON PHASEさんには未だに載ってないんだ…(涙)何はともあれ、2話からでもちゃんと録画できるように各録画PCにタイマーを入れまくる。その後、無事TAKEが録画してくれた1話をNASにコピーしたり、こちらに転送したりとか。
 夕方に両親が帰宅。神戸空港から下道で帰ってきたらしいが例の阪神高速の通行止めの影響であちこち渋滞してたらしい。
 晩ごはんはオムライス。
 母親がSIMを元に戻したいってことで教えたり、メルマガが邪魔だと言うので配信停止手順を教えたり。