日々

 朝7時半起床。今日から海外旅行の両親は既に出発していた。大久保IC前のマクドへ。ドライブスルーでアプリのクーポン使ってソーセージエッグマフィンセットをホットコーヒーで査収。
 マクドナルドのアプリを以前と同じように入れて使ったんだけど、Pixel 3 XLっておサイフケータイ対応だからかクーポン番号が通常と違うようでレジでかざしてくださいと言われた。いちいち車載ホルダーから取り外して、かざすの面倒だな(汗)
 車内でマクドを朝食にしつつ、第二神明で出社。
 昼食はサッポロ一番しょうゆラーメン。
 定時後、しばらくしてからTAKEと共に晩御飯にお出かけ。TAKEは3Fの照明付いてないところを何とかしたいってことで、まずは名谷コーナンへ。適当に1000円台の小さな60Wシーリングライトを査収。そういえば、ここの奥がダイソーになっていて驚いた。
 晩御飯は小束山のブロンコビリーへ。ブロンコハンバーグセット250gとジェラート&ドリンクバーを注文。今日のサラダバーはみかんゼリーがあった。

 TAKEを送ってから第二神明で帰宅。先日、Amazonで注文したLANケーブルがポスト投函で届いてたので早速、開封

 ケーブルは思ったよりも少し太めだった。まあ、取り回せないことはないが、短いので少々固め。あと、15cmはさすがに隣り合う機器を繋ぐ程度の長さしかない。30cmも間に機材挟むとギリギリってレベルの距離。とは言え、どちらも今回の結線にはちょうど良い長さだった。太さは今度買う時に注意しよう。

 軽く疲れていたっぽいので、こたつソファでゴロゴロしつつ、何となくdアニメストアNexus Playerにキャストしてテレビで境界のRINNEの1話を視聴。終わると自動的に2話の再生が始まるんだ。その後、ゆるキャン△の1話、2話と視聴してから就寝。