CTスキャン検査とか

朝、院長先生の回診。言われたように体を動かすもかなりの痛みで大変。それでも昨日と比べれば全く動けない訳じゃないので、随分と状態はマシになったと思う。
今日はCTスキャンがあるので朝から絶食。そして、CTスキャンへ。昨日みたいにタンカじゃなくても何とか体動かせないことはないので、車椅子に乗せられて検査へ向かう。CTスキャン終わってから、朝食。パンということもあって何とか体起こして食べられた。

その後、母親が来訪。んで、昼食。昨日あの状態だったのでご飯をおにぎりにしてもらっていたが、何とか自分で食べられる状態だったので次回から普通のご飯に戻してもらうようにした。

とりあえず現時点での見立てでは椎間板ヘルニアでは無いっぽい。詳しい判断は月曜日以降とのこと。入院期間は一応リハビリ等も含めて現時点では2週間を予定しているとのこと。