コードクリップでこたつ布団の裾を留める

朝9時すぎ起床。軽くフォトカツやった後、朝食。たまごサンドイッチとコーヒー。しばらくして父親が帰宅。昼食は焼き餅の砂糖醤油。
昼すぎに父親を明石公園まで送ってから帰宅がてら大久保IC近くのダイソーに寄って、コードクリップSを査収。今日もピンクしか置いてなかった。

帰宅後、早速、テーブルこたつの布団の裾をコードクリップで留める。これでまた少し寒くなくなりそう。

そういえば、父親を送る際に新しいケータイの使い方を聞かれた。前に使っていたらくらくホン7 F-09Bと同じデザインだったので、iモードなららくらくホン ベーシック4のF-01G、spモードなららくらくホン F-02Jじゃないかと思う。後日、F-01Gだと判明。F-01GってF-09Bと同じく未だに通常サイズのSIMなのか。逆にF-02JはnanoSIMと。
夕方前に母親が帰宅。晩御飯はカレーライス。うらら迷路帖見終わってから眠かったのでお茶入れてもらって一服。