フォトカツのTwitterアカウント連携やってみた

日中、もう1台のGalaxy NexusにPure NexusAndroid 7.1.1を入れてみる。端末そのものが不調なのか挙動が怪しいので、ブートローダーロック&アンロックとGoogleAndroid 4.3を入れて動作することを確認してからTWRPとPure Nexusをインストール。Open GAppsはnano以外だとインストール時にエラーが出る。起動後、Pixel Launcherが無いのでOpen GApps入れない時は出たよなーと思いつつ、再度TWRP起動してPure Nexusだけ焼くとGApps入れてないのに入った状態でかつ、Pixel Launcherも入ってた。謎だ。
定時後、第二神明で帰宅。みなと銀行に寄ろうとしたけど駐車場に停めた時点で18:00になったのであきらめた。晩御飯は肉じゃがとわかめと豆腐の味噌汁。
フォトカツでついにアカウント連携が出来るようになったので早速設定した。連携した場合は引き継ぎ期間の縛りは無いので、テスト端末で遊んで確認もやりやすくなる。連携に使えるのはTwitterアカウントだけかと思ってたらLINEアカウントも使える模様。

何となく某サイトからのダウンロードバッチを動かすと、また書式変更で上手くダウンロード出来なくなってたので、wgetnkfsedをフルに使って真面目に新たに作成し直す。とりあえず、動くものが無事出来上がった。