各種HDMI変換が届いた

先日、Amazonエスエージェーに注文したHDMI→microHDMI変換ケーブル(CA-HTOMC-LR200)とHDMI→miniHDMI変換ケーブル(CA-HTOMC-015)とHDMI→DVI変換アダプタ(CA-HTOD-ADFM)が届いてた。
いつもの普通の封筒で、ゆうパケットとして送られてきている。中には納品書とクッション代わりの紙で袋に入った各製品が包まれた状態で入っていた。

microHDMI変換はGeChicのディスプレイ On-Lap 1101Hに、miniHDMI変換はKEIANのWindowsタブレット KVI-70Bに使う予定。
DVI変換は早速SHARPの37型テレビ AQUOS LC-37GX10に取り付け。これまで付けていたVGA→DVI変換アダプタと交換した。VGA→DVI変換アダプタは外装が半透明なんだけど加水分解したみたいに表面がベタベタしている…。何はともあれ取り付けたHDMI→DVI変換アダプタにHDMIケーブルでEX-BCTX2を接続。こちらはメニュー操作をしたい時だけに使うので音声は無くても問題ない。