夏コミ最終日

会場へ。東2ホールに行くとまだ8時前にもかかわらず既に男幕が出来ていた。

開場後、チェックしてたサークルをひたすら巡回。3日目なので私的にすごくハード。何とか一通り回り終えたところで昼1時。最後に西館へ。残念ながらChinachuのサークルさんトコは完売だった。

昼2時前に会場から出て撤収。

遅い昼食に雲ちゃん希望でメヒコへ。何かめっちゃ混んでるみたいで行列が出来ていた。

ヲレはその後すぐに東京駅に移動して矢場とん行く予定なので、デザート的にドリンクだけ注文。

那乃さんに東京駅まで送ってもらい、矢場とんへ。鉄板ひれかつを食う。

あとはいつもの休憩室で休んでから、改札くぐって万かつサンド買って新幹線改札くぐってホームへ。予定通りに最終の岡山行のぞみに乗車。

車内で晩御飯代わりに万かつサンドを食う。