日々

朝10時頃起床。朝食はトーストとコーヒー。何となくJ3160DC-ITX+PC-Q21に入れたWindows 10で録画後にやってるFFmpegでのTS→mp4のSDサイズ変換をやってみる。大体、19fps程度。クロックは2.19GHzまで上昇した。途中で止めてWindows落としてBIOSでCPU温度を見ると49℃だった。あとはUbuntu入れてみたりとか。
母親が出かけてる間に父親が宅配便を受け取って持って来た。1つは先日AmazonでPCケースと共に注文した味カレーだった。今度こそってことで、あの小容量のパッケージだ。
昼食は海老天そば。食べ終わってから母親が明日からの住宅の外壁工事の足場組み立てが始まるのでベランダのUHFアンテナを先にはずそうって言うんで作業開始。かなり錆びついていたが何とかネジ回って無事撤去。

問題は3m近くあるアンテナ本体をどこに置いておくかだけど、暫定的に電子レンジなどを置いているワイヤーラックの一番上に寝かせておくことになった。
3時にお茶。終わってからモンスターボールを補充すべく近場のポケストップへ。せっかくなんで少し離れた場所を一筆書きで回れそうだったので、一通り行ってきた。帰りがてらトーホーでドリンク査収して飲みつつ、最初に回ったポケストップ回ってから戻ろうとしたら、思いっきりBGM鳴らしながらポケモンGOやってる人が目の前に居た(笑)そして、その人も想像通りに次の一番近いポケストップへ。
帰宅後、J3160DC-ITX+PC-Q21のケーブリングを実施。適当に結束バンドでまとめる。
晩御飯はとんかつ。
先日Amazonで注文した味カレーが届いた。一袋10gとは言え、30袋もあると結構な大きさになるな。


魔装学園H×H見終わる頃に急激に眠くなって寝る。夜10時すぎに起きる。