黒バス2週目コラボ確保にイオンへ

昼、フォトカツ初のメドレーイベント最終時間帯で残り350ポイントで石100個貰えるトコに辿り着かない状態。さすがに石5個で全回復してメドレー上級1回で無事400ポイント以上を獲得して石100個確保。初めて石(ノーマルスター)割ったわ。
定時後、先週と同じくジェームス山のイオンへ。先週と対象商品は同じなので同じコーナーを一回りするだけで全てコンプリート。今回はモノが小さいのでお手軽。何故かキリンのコーナーには先週のランチョンマットが2種類とも残っていた。逆に白坂さんから追加査収を頼まれていたFIREのミニクリアファイルセットは黒バスのコラボ告知はまだ貼られたままで別のトコに貼られた響け!ユーフォニアムのコラボに切り替わってた。

お菓子は別のバリエーションを見つけたのでわたパチ以外に混ぜてみた。白坂さんは明日取りに来る模様。

名谷から第二神明で帰宅。両親は既に帰宅してた。晩御飯はコロッケと冷奴。ガルパンダZ見始めたトコで先日Amazonのタイムセールで買ったAnkerの5ポート(うち1ポートがUSB Type-C)USB ACアダプタ(Anker PowerPort 5 USB-C)が届いた。AC部分はメガネコードで大きさは従来の5ポートモデル等とほぼ同じ。とりあえず、リビングに置いてたAnkerの10ポートUSB ACアダプタとリプレース。母親が使ってたNexus 5X純正USB Type-C ACアダプタには退場願って、こちらで統一。