日々

定時後、第二神明で帰宅。
夜、DEENから電話。ヨドバシ梅田で昨日のSSD買おうとしたら1万3千円も値上げされてたらしいが、ヨドバシ.com見て来た旨を伝えたら昨日の値段で売ってもらえたらしい。
何となくX1エミュレータを適当にダウンロード。IPLとかは互換でもいいけど、過去に使ったことがあるヤツで。

ブラックオニキスのテープ版とディスク版をそれぞれ試すが、何故かテープ版でデータのロードが上手くいかないのでディスク版をやる。FDD×1台で動くように作ってあるのを忘れててFD1にユーザーディスク入れて何度も失敗した。とりあえず、ウツロの町のマッピングがある程度終わったところで面倒くさくなって終了(笑)