両親を迎えに明石駅へ

昼前起床。何となくPC-8801エミュレータを試してみる。ブラックオニキスのSR専用版を動かす。タイトルで音楽が鳴ったり、ブラックタワーが緑色じゃなくて黒だったり。これだわ。友人宅でやったヤツわ。

両親を迎えに明石駅へ。何かあちこち渋滞してた。堀の前の道路は停められそうになかったので、ロータリーへ。東側出入口は工事でふさがれていた。両親を拾ってから昼食にジョイフルへ。ペッパーハンバーグのグリルランチをライスで。あとジョイカフェチケットでドリンク&スープバー。

第二神明で帰宅。
先日、Amazonの各マーケットプレイスで注文したヨルムンガンドPERFECT ORDERのOP、となりの怪物くんのED、アドリブアニメ研究所のOP、武装神姫のOPとEDのシングルが届いてた。その中のコニー・ブックスはAmazonに登録してる住所に加えて住宅名を書いて届けてきた。買う側が怪しくないかちゃんと住所から調べてるのかも。

晩御飯は焼き飯とポタージュスープ。
結局、何となくダラダラとX1のDISK版ブラックオニキスをやり続けてしまう。B2Fまで辿り着いたところで真面目にレベル上げしないと厳しくなって終了。とりあえず、ウツロの町と地下1階のマップまで出来た。