急激な体調不良

朝、出社後なんだか体がだるいのか昨日寝足りなかったのか机にしばらく突っ伏してしまう。昼、何故かすごく食欲がわかない。が、食べにゃあかんよなと思って弁当を食う。その後、こないだの土曜日に虫歯治療した詰め物がはずれた件で歯医者に電話。今晩6時から対応できるとのこと。をを、素早い&ありがたい。
3時のお茶。昼食同様に何故かあまり進まない。ちびちびと飲む。夕方が近づいてきて何故だか体調がどんどん悪くなってきた。頭がふらふらして冷や汗が出ているような感じ。定時前くらいにとうとう吐き気が限界になってトイレに駆け込む。いざって時に助けを求められるように扉を開けたままにしてたが、途端に便意を感じてそのまま座ったところで、もうダメだと思ってTAKEに声をかける。トイレの扉を閉めてもらって、下痢っぽい状態でトイレを済ませたら、少しだけ吐き気がマシになった。
自席に戻るも吐き気と体のしんどさがどうにもならないので、TAKEにお願いしてヲレのフィットを運転してもらう自宅まで連れ帰ってもらう。そういえば、たまたまヲレが買ってからそういうことがなかったらしく、TAKEはフィットハイブリッドを運転するのが初めてだったとか。
帰宅後、しばらくソファで休む。その間に母親にお願いしてTAKEを西神中央の駅まで送ってもらう。母親帰宅後、食欲が全くないので晩御飯も食べず、何度かトイレに行っては水みたいな便が出るばかり。熱を計ってみたら37度6分あった。
夜遅くになったところで水分が欲しくなって母親にアクエリアスを買ってきてもらい、ちびちび飲みながら横になる。夜の間も何度もトイレに行ってた。