日々

 そういえば、家賃いつから払ってなかったっけ?と思って確認。7/7に6月給与分(7月分家賃)を払ったのが最後だったので、残り4ヶ月分を下ろしてこなければ…。

 日中、Nexus 5にAndroid 5.0.1のアップデートがやっと降ってきた。電池の持ちが改善されたと言うハナシを聞くがはたして…。

 定時後、明日のいーちゃん来訪に合わせて機材を持ち帰るべく、車に積み込む。そうこうしてる間にTAKEがご飯食べに行こうと降りてきたので、チサンホテルに来ている那乃さんに連絡を取ってみると、バイキング満席で行けてないのでどこか食べに行きたいってことでホテルへ迎えに行く。

 合流後、TAKEが他のバイキングってことでメリケン波止場んとこのオリエンタルホテルに行こうってことで向かう。TAKEに先に行ってもらって入れることを確認した上で駐車場に停めて3Fに移動して合流。席に案内されて、早速二人が取りに行く。那乃さんがステーキを取ってきたが美味しそうな匂いが強烈で思わずヲレも一発目にこれを取りに行く。で、食う。んまい。さすがにクオリティが高いとゆーか。他にも置いてあるもの全てが旨そう。つか、取って食ってみると美味いの繰り返し。元々、腹ペコじゃなかったこともあって、早々に腹いっぱいになる。これで、2,500円は安いな〜。

 駐車場を出て、那乃さんをチサンホテルに送って別れる。その後、TAKEを送ってから第二神明で帰宅途中に母親から迎えに来てくれと電話があったので玉津で降りて西明石へ。両親と合流後、帰宅。