引っ越し後の片付け作業15日目

 朝6時半前起床。トッキュウジャー見てる間に朝食。トーストとコーヒー。プリキュア見終わってから眠くて二度寝。昼前に起こされて両親と共に選挙へ。帰ってきたら、先日Amazonで注文したトランセンドのmicroSDXC 64GB(TS64GUSDU1E)が届いてた。軽くCrystalDiskMarkで測定。4Kのランダムライトが1MB/s切れちゃうのは少し残念。

 昼食は餅入りきつねうどん。

 部屋の片付けを開始。今日はクリアコンテナやゆうパック中箱の中身を全部ひっくり返して種類ごとに再整理。もちろん要らないものが出てきたら捨てる。途中、3時のお茶とか、晩御飯の豆腐鍋とか、休憩をはさみつつ何とか夜9時すぎに終了。ゆうパック中箱が8箱近く空いた。その後、さらにLD棚前積んであった各種機材のパッケージ類をビデオデッキを積んだトコの上にさらに積み上げたりとか。

 かなり荷物の見通しがよくなったけど、長時間に渡る作業でかなりヘロヘロ。ぐったりしてる時に限ってテレビはどこ見ても選挙特番なので、先々週から寝たまま見てるプリキュアを見直したり。

 シャワー浴びてから就寝。