引っ越し後の片付け作業13日目

 朝6時半前起床。プリキュア見終わる頃に朝食。トーストとコーヒー。昼食はたこ焼き。食べ終わってから昨日運んできた車の荷物を両親に手伝ってもらいつつ、部屋へ運び込む。折りたたみ自転車はとりあえず1Fの自転車置場に置いといた。LDプレーヤーやビデオデッキ、DVDレコーダーはたんすの右側の空きスペースに積み上げて終了。

 ルミナスプラスは既にヲレ自身が使ってないので母親のキッチンスペース用にパーツを提供。

 3時にお茶。さっきの片付けでクタクタになっていたのかそのまま仮眠。晩御飯で起こされる。ブリの煮付けと揚げ出し豆腐とじゃがいもの味噌汁。寝起きだったのと昼のたこ焼きを結構食ってたこともあってか腹いっぱいなカンジで食べるのしんどかった。

 寝てしまって放置してた部屋を軽く片付け。さらにスマートフォン関係の使ってないケーブル等を箱に戻して母親がスクラッチに使っているスマートフォンの箱一式を預ける。あとは要らないハードオフ行きのブツをいくつか出して、ゆうパック中箱をまとめて本棚横奥スペースに積み上げ。