リフォーム後の引っ越し作業5日目

朝10時起床。朝食はバタートーストとバナナジュース。DEEN宅に向かうので空箱を車に積み込む。両親も手伝ってくれてほどなく終了。
少し早めに昼食。餅入りきつねうどん。食い終わってから両親を乗せて出発。母親を西明石まで送った後、父親を明石まで送り、旧神明でのんびりとTAKE宅へ。昨日チェックの終わったWD Green 6TBとかを置いて、DEEN宅へ。
積んできた空箱を運び込んで、軽く明日に備えて部屋の整理。途中、DEENが降りてきた。PSO2の緊急やってたらしく、遅めの昼食を食いに出かけるらしい。溢れそうになってるNASの回収用に持って来たHDD繋いでコピー開始。最後にB5本詰め込んだゆうパック大互換箱を5箱ほど車に積んで撤収。
TAKE宅に寄ってゆうパック大互換箱の中敷きや借りてたハサミ、梱包テープなどを置いてから、第二神明で帰宅。途中、いーちゃんから電話。RD-X8の中身をどうするかとか、新番組のハナシとか。帰宅後、積んできたゆうパック大互換箱を積み下ろして部屋に運び込む。さすがに5箱程度なので一人でもまあ何とか。
箱の中身をB5本棚の空いてるところに詰め込む。余った分は本棚の上の空いてる箇所に積み上げて、再びゆうパック大互換箱が5つ空になった。
しばらくして父親が帰宅。居ないと思って連絡せずに帰ってきたらしい。
弱虫ペダル見終わってから母親を迎えに西明石へ。片付けであまりに腹が減ってたのでロッテリア絶品チーズバーガーを査収。ワイドとか売ってたけど晩御飯前なので我慢。車に戻ったところで母親が合流。食ってから帰宅。コックリさん見てる間に晩御飯。おでん。コックリさん見終わったトコで母親が知人宅に荷物もらいに行きたいから連れてってくれと言うので乗せてお出かけ。1時間ほどで帰宅。
ガンダムビルドファイターズ見てる間にお茶入れてもらって一服。