引っ越し後の片付け作業12日目

 定時後、第二神明で帰宅。先日のAmazonのまねきやで注文した5mのアンテナケーブルが届いてた。

 早速、自室のテレビの超長いアンテナケーブル(たぶん10〜20m)と交換したところ、無事アンテナレベルが回復して各チャンネルが映るようになったが、NHK総合だけアンテナレベルが低い。これはやはり部屋への引き回したケーブルが長すぎるのが問題なんだろう。短くした上でF型接栓付け直さねば。

 コックリさん見てる間に晩御飯。カツ丼と豆腐の味噌汁。

 未読終わってから部屋の片付けを開始。まずは先日DEEN宅から運び込んだ最後の荷物。ゆうパック中箱を開けて中身を判別して、要らないものを捨てて、要るものを整理。他にも要らない箱やZライト等のアイテムを捨てる方向で整理。夜11時頃終了。お茶いれてもらって一服した後、風呂入って就寝。