日々

定時後、お盆休みに入ったってことで来週の夏コミのためにカタログチェックを今頃になって開始。新しいカタROMはシリアル番号とcircle.msアカウントでアクティベートが必要になったこと以外は基本的に変わりないカンジ。
ただ、チェックリストがcircle.mとの間でインポート/エクスポート出来るのが便利なんだけど、これが一番古いカタROMのチェックリストからずっと移行してきたせいかエクスポートでエラーになる。仕方ないので、手動で今回チェック分だけを素の状態から入れてエクスポート。これだと今回落ちてるサークルとかが次回チェックできないので当面は手持ちチェックリストも併用する方向になりそう。
夜9時を回った頃にヲレは2日目全部終わって、3日目の詳細チェックを残すのみ。TAKEもCWM絡みの作業やカタROMチェックも終えて二人して印刷も出来たので晩御飯にお出かけ。
土砂降りだし、夜も遅いので、さっさと食って帰ろうってことで第二神明で大蔵谷へ。ジョイフルでお気に入りのバターハンバーグを食べようと思ったら季節メニューだったのか無くなってたので、ペッパーハンバーグを洋食セットで。あと、たっぷりチーズとベーコンのピザってのが新たに出来てて旨そうだったので注文。んでから、ジョイカフェチケットでドリンクバー。

第二神明でTAKEを送ってから第二神明で帰宅。
まるこめさんが先日注文したMicroServerに追加したパーツが届いてた。