両親を迎えに加古川へ

朝、DEEN宅で起床。タイミング合ったのでDEENと共に家を出る。大開のマクドへ。かざすクーポンで無料ホットコーヒーとソーセージエッグマフィンを査収して朝食。その後、出社。

県立地球防衛軍 完全復刻版 1巻発売の記事から、安永航一郎が当時ファンロードの投稿に使っていた名前のZuboc!がズボシと読むのかズボック!なのか確定情報無かった記憶のところ、図星であることがTwitterのアカウントから確認出来てちょっと感慨深い(笑)
をを、フィットのリコール出た。見事に今回ウチは対象車。年内に連絡来るかな〜?
定時後、スピードパスの更新手続きに須磨のessoへ。speedpass本体と新しいクレジットカードだけ渡したら機械でサクサクと更新手続き完了。書類に名前と電話番号だけ書いて終わりだった。その後、2号線でのんびりと帰宅。途中、朝霧のマクドでかざすクーポン使って無料ホットコーヒーだけ査収。
帰宅後、しばらくして母親から連絡。遅くなったので加古川まで迎えに来て欲しいらしい。しばらくしてから時間見計らって出発。大久保ICから乗ろうと思ったら母親から予定よりさらに遅くなりそうと聞いたので、ヒラキ前通って明石西から加古川バイパスへ。加古川駅北側ロータリーで両親が来るのを待って合流。
晩御飯はびっくりドンキーへ。チーズバーグステーキ300g+エッグと大盛りライスとコーンスープ小を食う。帰りは明姫幹線から帰宅。