神戸方面へ

定時後、TAKEがやっと手持ち補充できたので買い物行くってんで乗せてお出かけ。HAT神戸のヤマダ、ケーズと回ってBDメディアなどを査収した模様。その後、コーナンPROへ。TAKEは分配器などを査収。ヲレはDXアンテナの終端抵抗を査収。350円。最初450円とレジに出たけど確認してもらったら350円だったようで安心。
ヤマダに戻ってTAKEがBDメディアを追加査収。その後、ハーバーランドソフマップへ。SoftBank版のSTREAK PROのホットモックがあったので触ってみた。反応素早いし、良いカンジに素のAndroidといった具合でブラウザもGS02みたいに何故かSafariといったことは無さげ。これと同じならGS01買ってもいいな〜。microSIMになるし。

晩御飯はMOSAICびっくりドンキーへ。エッグバーグステーキ200gにチーズトッピング、コーンスープ小とライス、びっくりフライドポテトを半分。200gじゃ少ないかなーと思ったが丁度良い具合。考えてみれば普通の店だと120gとか150gなんだから200gって実は大盛り感覚なんだな。店出たら雨降って来てた。
七宮のマクドでカフェオレとホットコーヒーをかざすクーポン&Edyで査収。これでさっき足りないドンキーの飯代を少しTAKEに返却補填。
DEEN宅へ。持ってきたまるこめさんの最後のHDDをNASに接続。これで整理し終われば次は自分のHDD群だ。コーヒー飲んでたらDEENが降りてきて軽く談笑。その後、TAKEを送って第二神明で帰宅。UFJから再発行されたカードが届いてた。何か新しいカードって少し薄い?あとデザインがすごくそっけない。そして裏面に磁気テープが無い。もう無くていいのか。これ。
ビバ☆テイルズオブって小野坂がやってた番組で2夜限りの復活スペシャルなのか。あれ?1夜で3回分放送やるんだ。ファイ・ブレイン2、新キャラに小野Dと神谷が追加とはベタな。あと脳波ゆんゆんってヤメロ。あと追加CVは杉田、そして桃子に仕事が!んで、日笠。あれ、第2シリーズ監督代わるのか。UC演出とかの遠藤さんなんやね。
ファイ・ブレイン2特番見てる間にお茶入れてもらって一服。