日々

朝7時起床。うむむ、やはりアラームを元の端末でやると目覚め抜群。スピーカーだけの問題なら他の端末で試せばいいけど、アラームアプリのおかげなら抜き出して他で使えるか試すのは少し面倒だなぁ〜。
DEENピザトーストとコーヒー作ってもらって朝食。
再インストールしたThinkPad X40Windows XPでタスクトレイつか通知領域のアイコンがいつの間にか消える現象に出会った。もちろん、アクティブでないインジケータを隠すのチェックははずしてる。どうやら事例としてはそういうのがあるらしく(当時あったMS公式のページは消えていて確認できないが)、対策としては通知のカスタマイズ ダイアログ ボックスから過去の項目をクリアする方法を行えば良いらしい。とりあえずやってみた。
あとはひたすら普段使うソフトを入れまくる。そういえば、Firefoxトラックポイントのセンターボタンでスクロールが出来ないと思って、いつものようにabout:configでtrackpointの値を-1から1に変えたが動かない。トラックポイント・ドライバーの最新版入れないとダメなのを忘れていた。そして、EACの最新版入れようとして.NET Framework 2.0以上を要求された。そっか、コイツも要るのか・・・。
定時後、TAKEを乗せて晩御飯にお出かけ。垂水方面へ。せっかくなんでミドリとケーズを軽くチェック。そういえば、キャンドゥでポテトスナックがまだ置いてあった。

晩御飯はびっくりドンキーへ。300gチーズバーグステーキとライス大盛りとコーンスープ小。びっくりフライドポテトを半分。食い終わってから隣のマクドのドライブスルーでホットコーヒー。バナナシェイクが出てたのでかざすクーポンで査収。
TAKEを送ってからDEEN宅に帰還。しばらくしてDEENも帰ってきた。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、千葉県民が云々言うてるし、飲んでるのはマックスコーヒーか。ガルガンティア、あれ?もしかしてやっぱり茅野愛衣ってダブルキャストなのか。