日々

 朝6時半すぎ起床。しばらくして両親を乗せて出発。明石まで送って別れ、2号線で鷹取のマクドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで査収して一服。その後、出社。
 Raspberry Pi 3で動かしてるChinachuは何故か予約出来るのに何も録画されてない謎の状態。面倒なので、また後日。
 月末ということもあって少しだけ忙しかったので、岡田ちゃんへの荷物発送はまた明日行くことに。
 定時後、両親を迎えに第二神明で大蔵谷へ。明石で両親を拾ってから、晩御飯にびっくりドンキーに行きたいというので大蔵谷のびっくりドンキーへ。ガリバーバーグステーキ400gが期間限定で出ていた。いつもはディッシュだけなのでステーキはちょっとうれしい。

 ただ、今回はまた親から余った分を押し付けられそうなのでチーズバーグステーキ300gとコーンスープ小とライス大盛りを注文。想像通りに母親が注文したビバ!ミート・スパを半分ほど押し付けられた。

 帰りは下道で帰宅。
 そういえば、激安超特価商店街でWD 4TBがNTT-X Storeで税込7980円だと知ったので2つ査収。これでDEENトコとTAKEトコの録画PCからHGST 4TB取り外して、余らせてるHGST 4TB 2台と共に先日BIOS壊れたMicroServerをマザボ交換で復旧してるのでXigmaNASで自宅用の汎用NASが組める。