吉田君&南君来訪

朝7時半前起床。
プリキュア見終わってから吉田君が来るまで寝る。昼頃に吉田君と南君来訪で起床。軽くダベった後、とりあえず昼食にお出かけ。玉津の丸亀製麺へ。釜揚げうどん並と釜玉うどん並と海老天2本で天丼。

帰宅後、親にお茶出してもらいつつ、延々とダベってPC絡みの作業とかも。あとは吉田君から渡されて預かったままだったケータイを返却して、プラスエリア使えるスマートフォンを選定してもらう。Optimus LTEを貸し出し。
そういえば、ずっと愛用してきたサブバッグの肩ベルトの止め具の部分がほどけてしまって外れた。うーん、どうしよう。
晩御飯にお出かけ。朝霧のステーキガストへ。途中、道間違えて舞子まで出て来てしまった(汗)チーズINハンバーグを注文。

戻りがてら隣のマクドへ。ホットコーヒーおごってもらう。マクドのクーポン使える端末忘れたのが痛い(涙)帰宅後、二人は吉田君の車で帰宅。
楽天ETCカードが届いてた。やっぱ楽天カードから1週間ちょい遅れて届くのな。何にしてもこれで明日からJ-WESTカードのETCカードと入れ替えられる。