未読DAY

朝9時半すぎ、DEENに電話で起こされて起床。しばらくして起きてから、DEENと共に大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで注文。食って一服してから帰還。11:42 いーちゃん来訪。イスを下ろしてきて12:02までRD-X8内容整理。
レールガン見終わったトコで昼食にお出かけ。新長田の得得へ。いつもの駐車場が空いてなかったので別の駐車場へ。どこも何故か満車。鉄人効果か?
得得で天丼セット釜揚げうどんで。50円引き券まだあるので安い。帰りに柵が無くなった鉄人28号を見にいく。直接さわったり、またの下くぐったり出来るのはすごいな。ケータイ全部忘れたんで、KOHJINSHA PMで撮影。うむむ、デフォルトのまんまだったのでVGAでしか撮影できてない(汗)

そういえば、JRから鉄人が見えない原因の1つだった壁みたいなビルが囲まれて工事中になってた。もしかして無くなる?(汗)

帰りにマルアイで買い物してから昼3時前帰宅。
そらおと見終わったトコで夕方6時に晩御飯にお出かけ。近所のガスト。BEEF100%ハンバーグをポタージュセットで。夜7時すぎ帰還。
サンレッド見ようと思ったら、どうでしょう始まってたので軽く休憩。録画終わってからサンレッド見て未読は夜11時前に終了。DEENが帰ってくるのと入れ替わりにいーちゃんは夜11時すぎに帰宅。
吉田君から着信。明日の予定の話。なんだかんだで何故か名古屋の言ったことの無いオーディオショップ2店舗(Sound.Kタテマツ音工)回るついでに大須味噌煮込みたからに食べに行くことになった(汗)午前中に兵庫に迎えに来るんだとか。