未読DAY

朝10時前、いーちゃんからの電話で起床。今、玉造らしい。2Fに上がるとDEENマクドに行こうって言うてきたので大開のマクドへ。朝マックメガマフィンセットをケチャップ抜きで注文。帰還後、ThinkPad X21にDY-UD200繋いで録画したファイルをポータブルHDDに移動。
昼11時半にいーちゃん来訪。まりほり見終わった昼1時に昼食にお出かけ。有馬街道上って丸亀製麺へ。釜揚げざんまいは無くなってたので、釜玉うどん並とかけうどん並。きつねにするの忘れてた。昼2時すぎ帰還。
未読の合間に昨日ThinkPad X21で録画したTSファイルのチェックをしようと誤って全部上書き(涙)消えた。
悔しいので二度と同じことが無いようにファイル名を指定しなくとも、各tsファイルのtsselectの結果をtxtファイルとして吐き出すバッチファイルをちゃんと組む。これで二度と同じことは起きるまい。
プリキュア見終わったトコで晩御飯にお出かけ。兵庫のガストへ。目玉焼きハンバーグをポタージュセット、126円ドリンクバーを注文。夜7時帰還。
夜11時すぎに未読終了。歌ちゃんからの連絡は無かったので、素直にいーちゃんは帰宅。そして、しばらくして歌ちゃんから連絡。寝てたらしい。RD-X5の引き取りは今すぐは無理だけど明日なら十分大丈夫らしい。出かける予定があるそうで、夕方には帰ってくるとのことなので、そのタイミングで取りに行く方向で。
DY-UD200とThinkPad X21の組み合わせでタイマー仕掛けて就寝。