未読DAY

 朝9時半前、DEENに起こされて起床。一緒に大開のマクドへ移動して朝マック。ソーセージエッグマフィンセットを食う。帰還後、出る前に届いたDEENヘルシア(AX-X1)を設置。しばらくして、いーちゃん吉野家の牛丼弁当並を買ってきてくれたので昼食。

 フレッシュプリキュア見終わったトコで晩御飯へ。いーちゃん希望でポーアイイズミヤ讃岐うどんの店できつねうどんを注文。別途、焼きそばの店でご飯だけ注文。帰還後、業務スーパーで買出ししてから新たにDEEN宅近所に出来たチェリオの自販機でジャングルマンXを査収して夜7時半前に帰還。

 未読は夜11時終了。いーちゃん帰還後、ヲレも2号線でのんびり帰宅するつもりが須磨駅手前あたりでガス欠ランプが点いたので、いつものガソリンスタンドで入れるべくUターン。

 ポートアイランドの出光でプリカ使ってレギュラー満タン。これで新型インサイトへの満タン給油は5回目。前回の満タン給油から716.4km(総走行距離は2717.6km)走って、今回35.1リッターで満タンになったので燃費は20.4km/L(燃費計の表示は21.7km/L)、はじめて満タン法でリッター20km超えた。これからも頑張らねば。

 ポーアイで給油した後、再び2号線で帰路に着き、途中TAKE宅のポストにいーちゃんから預かったCDを放り込む。まるちゃんと電話してたら、何となく呼ばれてる気がしたので湊川から高速に入って京都南へ。深夜1時半すぎに中書島のまるちゃん宅に到着。2FのBSアンテナの取り付け予定場所に既存の固定金具が使えないことを確認したり、3Fの窓のひさしに縦型の万力みたいなアンテナ固定金具があればBSアンテナや地デジアンテナ(UWPA)が固定できそうなことを確認したり、床の間一面をルミナスプラスで埋めるために75cmの棚が必要なことを確認したり、地べたに置いてあったREGZAを棚板置いて適当に設置したり。

 小腹減ったけど店わかんないとか、ドン・キホーテこの辺ないと思うってんで、新型インサイトのインターナビ君に聞いて深夜3時頃お出かけ。京都南IC近辺の1号線沿いはラーメンにマクド、王将、ドンキなど店も多いってことを確認しつつ、ラーメン横綱へ。ラーメン(並)(630円)とライス(小)(60円)を食う。そのまま、次は京都南ICから1号線を少し北上したトコにあるドン・キホーテへ。適当に店内ぐるぐる回って、まるちゃんはアクエリアスと奏健美茶の2L各1ケースが安かったってことで査収。まるちゃん宅に戻って、自販機でジョージアのミルクコーヒーをまるちゃんにおごってもらいつつ、しばしダベる。深夜5時前にまるちゃん宅を出て、京都南ICから高速に入って一気に大久保に帰還。6時半に帰宅して即就寝。