未読DAY

朝9時前、DEEN宅で起床。DEENにも声かけて大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンのコンビと見せるクーポンでハッシュポテトをEdy支払い。食ってからDEEN宅に帰還。11時前、いーちゃん来訪。
昼食を食うべくDEENを誘ってお出かけ。そういえば、DEEN宅の裏手は木材工場と隣接してたので家の全体が全然見えなかったけど、工場まるごと無くなって宅地になるらしい。ワコーレの看板が立っていた。

ハーバーランドへ。プロメナB1Fで吉野家。牛丼並。その後、丸亀製麺で釜あげうどん並。食い終わってから三井住友で手持ちを補充してDEEN宅に帰還。
ちはやふる#8見てる間にお茶入れてもらって一服。ちはやふる#10見終わってから晩御飯。DEENも乗せて白川台ステーキガストへ。いーちゃんは初めてだった模様。随分と美味しいを連発して気に入ったみたいで良かった。ヲレは久々に肩ロースステーキ150gにドリンクバー。

食い終わってから事務所に寄ってPT2とか回収してからDEEN宅に帰還。
未読は夜11時半に終了。いーちゃんは帰還。その後、いーちゃんから無事電車に乗れた旨の連絡。ただ、自宅の最寄りまではたどり着けないので近場の駅のどこまで行けるか確認ってことで調べてみる。尼崎乗換えで鴫野まで行ける旨を伝えた。
今度は吉田君から電話。明日の件について。持ってきてほしいものが結構色々ある模様。兵庫には何も置いてないので自宅帰らないと無理ってことで明日の朝イチ起きて動くつもりと伝える。
風呂入って、やっぱり今晩中に動こうと。まずは事務所へ自分の机からPS/2キーボードとUSBマウスを査収。その後、第二神明で帰宅。3分配器とアンテナケーブル、5mのS端子ケーブル、映像&音声ピンプラグケーブル、長い電源タップ等を発見して明日の荷物をまとめたところで就寝。