手術のために入院

朝8時起床。
リコラン、吉岡先輩は諏訪部か…。きんいろモザイク、アリス登場。神ない、しまパン…。
入院中にAmazonで注文したダンボーバッテリー届いた。

10時半位に自宅を出発して病院へ。何やら改装してる影響か駐車場の入り口が変わっていた。建物も増築されたらしい。受け付けすませて病室へ。入る予定の部屋がまだ準備できてないってことで暫定的に個室へ。ここで昼食。

あとは担当医から説明。その後、本来の4人部屋に移動。しばらくして母親は帰宅。

ThinkPad X201sの無線LANが切れる問題を解決すべくドライバをインテル純正に入れ替えたりしてたらブルースクリーンで落ちた(汗)やっぱ、インテル純正じゃなくThinkPad純正使わにゃあかんんか…。

夕方に晩御飯。

点滴をすると聞いていたが、経口補水液OS-1ってポカリスエットみたいなペットボトルドリンク飲めばそれでいいらしい。これって大塚製薬が作ってて下手すりゃ普通の店舗でも売ってる商品なのな。