日々

今頃気付いたけど、毎日放送ビビッドレッド・オペレーションが録画キーワード検索に引っかからない理由って「ペ」が平仮名の「ぺ」だったからなのか…。勘弁してくれ。
昨日は帰る時にXperia acro HDでアプリをXperiaからドコモを優先にしたものの、Bluetoothハンズフリーで通話終了後にナビをしてる最中だろうが画面が強制的に消える(スリープ)現象を確認したので、今朝はXperia SXで確認したが同様な現象になったので、日中TAKEにSony Ericsson mini(S51SE)を借りて試してみたらやはり同じだった。こりゃ、Xperia系の標準電話アプリのカスタマイズがそういう嫌な仕様になってるってことか?
定時後、第二神明で帰宅。
戦勇、ドラえもんは魔力の強い奴らじゃないと思う…。
晩御飯はカツ丼。
直球表題ロボットアニメ、OPはいつ聞いてもJAMっぽい。EDはZAQだけど、これの発注って酷そう。次回予告はパトレイバーですか。CHECK TIME、ブリドカットセーラ恵美ってセーラが名前で恵美がミドルネームなのか。