日々

早朝3時半頃、胸の痛みで目が覚める。水飲んだりして1時間ほどしても良くならないのでシャワー浴びる。その後、少し楽になって何とか就寝。
朝、出社時にXperia acro HD SO-03D(EMOBILE SIM)とOptimus chat L-04C(DTI SIM)を車載ホルダーに固定してマップで地図を表示されながら運転。L-04Cの測位は早いけど、精度は10m程度とイマイチながらも感度は良いようで一度掴んだら全然衛星離さない。対するSO-03Dは精度は5m程度とかなり良いものの時たま衛星を見失って明後日の場所に飛んだりする。これって以前L-01Dでも見た現象。
日中、ひたすら仕事が忙しい。
定時後、TAKEが仕事の書類を届けるのと先日買ったXperia PLAYのSIMロック解除ドコモショップ行きたいってんで乗せてお出かけ。書類を届けた後、神戸のドコモショップへ。残念ながら月末で混んでるらしく2時間待ちなので次回来るタイミングを想定して来店予約をして撤収。ライフでTAKEは晩御飯とか買い物。その後、TAKEを送って第二神明で帰宅。
ちび☆デビ!やっぱ先週で一旦最終回だったのかな?今週放送無いみたいだけど。アイカツ!見てる間にお茶いれてもらって一服。アイカツ!、ユリカ様の中の人は765プロなんだよな〜。