会社の忘年会で焼肉

定時後、しばらくしてから社長が車で店に行きたいってことでTAKEの車に全員乗って移動。肉料理かやまへ。今年は予定より1週間遅くなったけど、忘年会ってことで焼肉を食べる。思ったよりも食べ過ぎて苦しい。デザートはバニラアイス。終わってからTAKE宅に戻って、しばらくTAKEが汎用Mini-ITXマザー入れられるようにケーブル等を自作したAcer H340に入れるマザー選定でAMD CよりTurion II NEOの方がかなりスペック上みたいなので探してみるとZOTACから1種類だけ出てた。が、他は組み込み用ばかりで普通に入手が出来ないっぽい。
その後、第二神明で帰宅。事務所に届いてたMZK-MP02HDを持ち帰ってきたので早速色々動作テスト。
そういえば、楽天ブックスで注文したヨルムンガンドのサントラが無事届いてた。在庫取り寄せ出来たようで良かった。